独自の買い付けルートを持っていますので、日本は勿論、世界でもトップレベルのコーヒーをお届け致します。

パナマ『エーテル』50g カーボニック・マセレーション

モーガンエステート農園のゲイシャです。赤ワインを想わせる強いアロマとストロベリーミルクのような芳醇な香り。コーヒーの概念を覆すような驚きのテイスト。
Profile
原産国:パナマ
地域:チリキ
標高:1,900~2,000ⅿ
品種:ゲイシャ
精製方法:カーボニック マセレーション ナチュラル
2004年のベスト・オブ・パナマの品評会で複数のジャッジが100点を付けてダントツの一位になり、その後のオークションでも当時の最高値で落札されて以来、特別なコーヒーとして地位を確立してきたゲイシャですが、他の品種と同じで、ゲイシャであれば、美味しいと云う訳ではないところが、コーヒーの難しいところです。
ハニー珈琲は、Sasa Sestic 主宰の「Project Origin」と共に買い付けしていますが、Sasa は素晴らしいコーヒーを生産者と共に作り上げていくことを目指しており、何よりカップクオリティを重視しています。これはまさにハニー珈琲の目指すところであり、素晴らしいかどうかを判断する舌が全てだとも言えます。
この「カーボニック・マセレーション」で仕上げた、モーガンエステートの「ゲイシャ」は、Sasa もハニー珈琲のバイヤーのYasuも、心底魅了されたロットです。
小学校の低学年の子供でも砂糖なしで「美味しい!」と言って飲むほど飲み易いコーヒー(例え話)で、冷めるまでその味わいは全く変わりません。
そんな、「カーボニック・マセレーション」で仕上げた「モーガンのゲイシャ」を、是非体験して頂きたいと思っております。
ハニーおやじ

カーボニックマセレーション(CM)とは、豆の発酵工程において、密封した容器に炭酸ガスを充填しておこなういわゆる「嫌気性発酵」で、このプロセスによって強くユニークなアロマを醸し出す。赤ワインのような、フルボディのコーヒーが仕上がります。

2,700円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索