独自の買い付けルートを持っていますので、日本は勿論、世界でもトップレベルのコーヒーをお届け致します。

エルサルバドル『シェキナ』100g フリーウォッシュト

透明感があり、柑橘を連想させる爽やかな酸味と蜂蜜のような甘さとのバランスが素晴らしいコーヒーです。
Profile
原産国:エルサルバドル
地域:アパネカ
標高:1,500m~1,700m
品種:ブルボン・シェキナ
精製方法:フリーウォッシュト
エルサルバドルの『モンテシオン』は随分前から買い付けていますが、ここは、他にも『シェキナ』『シャロン』『マナンティアレス』『シェリトリンド』『フローレンシア』などを所有しています。
今回ご紹介する『シェキナ』は最も標高が高く、単一の農場として初めて買い付けることが出来ました。モンテシオンとは少し離れた場所にありますが、やはり標高の高さ、土壌の違いなどで、風味特性が異なっていまして、非常に興味深いものがあります。モンテシオンと飲み比べて頂けると、また面白いのではないかと思います。
とってもクリーンで柑橘の香りの酸が爽やかです!

1,080円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索