独自の買い付けルートを持っていますので、日本は勿論、世界でもトップレベルのコーヒーをお届け致します。

Best of El Salvador 第5位『サンタ・ローサ』250g

Best of El Salvador 第5位入賞コーヒー。
ピーチやアプリコットを感じる甘さと香り。ハチミツを感じる甘い後口が魅力。
この「サンタ・ローサ」は、同じ年の2017年のカップ・オブ・エクセレンスで、1位に輝いた農園です。Best of El Salvador は、Project Origin が主催して行われる、謂わばプライベートの品評会ですが、Sasa の取り組みに賛同する生産者がこぞって参加してくれていますので、結構高いレベルの品評会です。
ハニー珈琲からは、私を含めて3人がジャッジとして参加しました。
サンタ・ローサは、全てパカマラを植えている農園で、農園主のラウル氏は品質向上に心血を注ぎ込んでいます。ハニー珈琲が落札したこのロットは、COEで1位を獲得したロットとは、兄弟ロット(同じ収穫で、乾燥工程が違うだけ)だそうです。
これぞ "Crispと云う酸の質" の見本のようなコーヒーです。是非お試し頂ければと存じます。
  

2,916円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索