独自の買い付けルートを持っていますので、日本は勿論、世界でもトップレベルのコーヒーをお届け致します。

ホンジュラス『ラス・ボティハス』 100g

ブドウを連想させるジューシーで爽やかな飲み口にパカマラ特有のドライマンゴーの様なフレーバー。甘さを伴う綺麗な酸が魅力的でとても上品な味わいです。
Profile
原産国:ホンジュラス
地域:コマヤグア
標高:1,500m
品種:パカマラ
精製方法:ウォッシュト
⽣産者:ホセ・アベル・ギロン・デュロン(Jose Abel Giron Duron)  
農園主のアベルさんとは、2017年のベスト・オブ・ホンジュラスで『ラス・ボティハス』が優勝した時、審査会の後に現地で行われたオークションでハニー珈琲が落札して以来のお付き合いです。
アベルさんは、元々野菜生産者でしたが、少量でも良いから高品質のコーヒーを生産することを夢見てコーヒー生産者に転向しました。でも現実は厳しく、最初は買い手がいなかったので、コマーシャルコーヒーと同じ扱いでとんでもなく安く買われていましたが、オークションでのハニー珈琲の落札価格は、その30倍にもなりました。しかも翌年も一位になり、そのポテンシャルの高さを示しました。
アベルさんは「ハニー珈琲は自分の考えを十分に理解してくれた。真剣にコーヒー 作りに向きあえば、評価してくれるんだと感じ、とても感激した」 と話しています。そんなアベルさんの情熱の塊のようなコーヒーを是非味わってみてください。コーヒーが繋いでくれる「絆」に感謝です。
ハニーおやじ

1,188円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 5 (1件) すべてのレビュー
  • 安定の美味しさ
    2年前、初めて福岡に行った際に購入した思い出の豆です。

    あの頃と変わらずとても美味しく懐かしい味がしました。

    投稿者 : 珈琲おやじ

     年齢と性別:40代男性

    投稿日 : 2020-04-28

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索