独自の買い付けルートを持っていますので、日本は勿論、世界でもトップレベルのコーヒーをお届け致します。

ニカラグア『アグア・サルカ』250g

プラムのようなさっぱりとした酸味のあるストーンフルーツに、ほのかに柑橘系のフレーバーを感じます。スムーズな舌触りに後口のスッキリとした、誰でも飲みやすいコーヒーです。
Profile
原産国:ニカラグア
地域:ヌエバ セゴビア
標高:1,150ⅿ~1,350ⅿ
品種:ジャバニカ
精製方法:ウォッシュト
今年初登場の「アグア・サルカ」(ニカラグア)をご紹介します。
ニカラグアとは随分長いお付き合いで、最初は2002年と2003年のCOE連続一位の「Hacienda Santa Rosa」をどちらもグループで落札したのが始まりで、それ以後、COEのトップを連続して落札してきましたが、単独で買い付けをするようになってからは、しばらく遠ざかっていました。近年 “Project Origin” が、ホンジュラスに続き、ニカラグアにも農園を買って品質向上策を実行してきたことで、他の農園にも良い影響を及ぼし、Project Origin には良いコーヒーが手に入るようになってきています。この「アグア・サルカ」もその一つで、ハニー珈琲が大切にしている ①透明感 ②舌触り ③後口の良さ ④酸の質の良さ(強さではない) を備えています。
ハニーおやじ

2,160円

注文数 :
こちらの商品が再入荷した場合
メールでお知らせします。
メールアドレス お知らせメールを申し込む ・入力いただいたメールアドレスはショップ責任者に
告知されず、入荷お知らせメール以外には利用致しません。
・再入荷を約束するものではございません。 ・予約や取り置きをするものではございません。 ・ご購入は先着順と致します。

みんなのレビュー

総合評価 (0件) すべてのレビュー

この商品を買った人はこんな商品も買っています

この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています

カートの中身

カートに商品は入っていません

商品検索